ただただ商品紹介をするブログ

まったり商品紹介をするブログです ご購入の際に参考にしていただければ幸いです。また気になった商品を買ってコメントいただけると嬉しいです

本当にオススメする商品!

みなさん

こんばんは!

 

 

 

前の記事でストレス解消の

グッズを紹介しましたが

今回はそちらに合わせて使っていただきたい

 

 

 

そんな商品です!

 それがこちらの商品

蒸気でホットアイマスクです!

 

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り 14枚入

 

 

低血圧なのか、朝1回で起きるのが

とても苦手なんですが

こちらの商品を使って寝ると

 

 

 

次の日目がすっきりして

起きれるんです!笑

寝る時もとてもいい匂いがして

 

 

 

リラックス効果も期待できます!

ラベンダーの香りだけでなく

完熟ゆずの香りというのもあります

 

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り 14枚入

 

 

こちらの完熟ゆずの香りは

柑橘系のとてもいい匂いがします

あまりきつすぎない柑橘系のにおい

 

 

 

なので私のお気に入りです笑

香り付きのものが苦手

という方も心配ありません!

 

 

無香料のものまでしっかりと

用意されています笑

これはもう買うしかないですよね笑

 

 

 

最近ではドラッグストアやコンビニ

でも売っているのを見かけるので

非常に手に入りやすい商品だと思います

 

 

 

是非一度試してもらいたい

商品になります!

 

 

      コスパ:★★★☆☆

      満足度:★★★★★

    すっきり度:★★★★☆

   リラックス度:★★★★☆

ひものちぎれやすさ:★★★★★

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

みなさまのコメントが励みになります!

また、ほかの記事も気になるものがあれば

見てみてください!