ただただ商品紹介をするブログ

まったり商品紹介をするブログです ご購入の際に参考にしていただければ幸いです。また気になった商品を買ってコメントいただけると嬉しいです

現代病の1つ肩こり あなたは大丈夫ですか?

みなさま

こんばんは!

 

 

 

少し更新頻度が低くなってきました笑

というのも、紹介する商品がすくなくなってきた

こともあるのですが、アプリのゲームに

 

 

 

ハマってしまいなかなか記事が

書けないでいます笑

そんな自分に喝をいれつつ

 

 

 

いつも通りまったり紹介

していこうかなぁ。。。と思います笑

 

 

 

そんな今日 紹介するのが

ピップ マグネループ です笑

 

ピップ マグネループ EX 高磁力タイプ ブラック 50cm(PIP MAGNELOOP-EX,black 50cm)

ピップ マグネループ EX 高磁力タイプ ブラック 50cm(PIP MAGNELOOP-EX,black 50cm)

 

 

最近 携帯やパソコン

触ってる時間多くないですか?

肩のコリ大丈夫ですか?

 

 

 

私も最初は信じてなくて

こんなんでコリがとれるのか?

と疑問でした笑

 

 

 

実際使っている時も

はじめは あれ?こんなもん?

と拍子抜けしてしまったのも事実です笑

 

 

 

ですが長期利用すると

確実に!効果が出てきます!

私は外して付けて という動作が

 

 

 

とてもめんどくさくて

意図せず付けっぱなしに

していました笑

 

 

 

つけてから1か月くらいたったころ

ふと 肩のコリがとても和らいでいることに

気づきました笑

 

 

 

正直私は 真横に腕をあげると

耳の高さまで上げるので精いっぱいでした笑

それが 頭のてっぺんで引っ付くようになったのです笑

 

ピップマグネループEX 60cm ブラック

ピップマグネループEX 60cm ブラック

 

 

首回りが太い人や

細い人でもしっかりお使いいただけるように

長さも選べるんです!笑

 

ピップマグネループEX 45cm ブラック

ピップマグネループEX 45cm ブラック

 

 

大は小を兼ねる! といいますが

私は大きめのを買ってだぼだぼに

なってしまい後悔したので

 

 

 

しっかりと自分の首周りにあった

長さで購入することをおすすめします笑

ぜひ皆さんもお試しください!

 

 

 

仕事中や授業中にも

しれっと使えるので

とてもオススメです笑

 

 

    コスパ:★★★★☆

     効果:★★★★★

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

みなさまのコメントが励みになります!

また、ほかの記事も気になるものがあれば

見てみてください!