ただただ商品紹介をするブログ

まったり商品紹介をするブログです ご購入の際に参考にしていただければ幸いです。また気になった商品を買ってコメントいただけると嬉しいです

少し前に話題になったあの商品!

みなさま

こんばんは

 

 

 

今日紹介するのは

少し前にTwitterYoutube等で

バズっていた

 

 

 

魔法陣 充電器です

 

ヒロ・コーポレーション 魔方陣充電器MAGIE CERCLE(マジーセルクル) HMCL-001

ヒロ・コーポレーション 魔方陣充電器MAGIE CERCLE(マジーセルクル) HMCL-001

 

 

私はバズっているのを知ってから

面白いものを探しに 驚安の殿堂

ドン・キホーテを徘徊してました笑

 

 

 

さすがドンキさん笑もうこの

魔法陣の充電器が置いてありました笑

たまらず購入し 数回使用後

 

 

 

物置のこやしとなりましたが笑

まぁ面白グッズとして買うのは

ありなのかなぁと思います笑

 

 

 

私の悪い癖なのですが、衝動買いを

してしまうので、帰ってから検索すると

 

 

様々なカラーバリエーションがあったんですよね笑

これは厨二心をくすぐられますよね笑

まぁ、厨二心より、おもしろそうの感情が勝ってしまうのですが笑

 

 

ほんとにいろいろな色が出ていて

もっと早く知っていれば!!!

と悔やまれるばかりです笑

 

 

 

女性の方にも使いやすいように?

ピンクの六芒星の充電器もあったりします笑

これはこれでインテリアとしてもかわいいのかなぁと思ったり笑

 

 

いろいろな会社から値段もカラーも

さまざまで出ていますので

是非良ければこれを機会に

 

 

 

購入を検討してみてはいかがでしょう笑

少しブームも去ったので

買うのには少し勇気がいるかもしれませんが笑

 

 

このようなカーペット等もでていますので

合わせてみるのもいいかもしれません笑

 

   コスパ:★★☆☆☆

   面白さ:★☆☆☆☆ 

   満足度:★★★★☆ (ただし一過性)

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

みなさまのコメントが励みになります!

また、ほかの記事も気になるものがあれば

見てみてください!