ただただ商品紹介をするブログ

まったり商品紹介をするブログです ご購入の際に参考にしていただければ幸いです。また気になった商品を買ってコメントいただけると嬉しいです

素敵な指輪ケース

みなさま

こんばんは!

 

 

 

私は使ったことがありませんが

すごく素敵な商品をTwitter

で発見したので、皆様にお伝えしたくて

 

 

 

初めて使ったことのない商品を

紹介します笑

 

  

この指輪ケースなのですが

ケースを開けると

にゅっと バラの真ん中から指輪が出てきます

 

 

 

渡すときの相手の反応や

開けたまま 部屋に飾っておいてもいいなぁ

と思いました

 

 

 

私は渡す相手もいないのですが笑

まぁ部屋にスペースがなくても

たたんで置いておくと場所も取らないですしね笑

 

 


飛び出るリングケース「GRACE」

 

少し参考を載せておくので

是非見てみてくださいね

 

 

 

ケース自体もそこまで高くないので

指輪をプレゼントするような素敵な雰囲気の時に

このケースから指輪が出てくると

 

 

 

彼女も驚くこと間違いなしですね!

これを使ってプレゼントされる方は

また、コメントで教えていただけると嬉しいです

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

みなさまのコメントが励みになります!

また、ほかの記事も気になるものがあれば

見てみてください!