ただただ商品紹介をするブログ

まったり商品紹介をするブログです ご購入の際に参考にしていただければ幸いです。また気になった商品を買ってコメントいただけると嬉しいです

大人気のうさ耳帽子

みなさん

こんばんは!

 

 

 

今日も少し変わった商品を紹介します笑

今日紹介するのは、

韓国でも大人気のうさ耳帽子です!

 

 

この帽子みなさん見たことありますよね?笑

見たことあるけど買ったことがない人も

興味をもってこの記事を見た人も

 

 

 

これを機会に買ってみるといいかもしれません笑

この帽子の伸びている肉球を押すと

耳がぴょこぴょこ動く かわいい帽子なのですが

 

 

 

なんでこれが日本で人気になったかといいますと

日本でも人気の韓国のアイドルグループが

これをつけていて 日本でも人気になったというわけです笑

 

 

 

私はTWICEのナヨンがつけているのを

見てずっとほしいと思っていて

縁日の出店で1500円も出して買いました笑

 

ããã¨ã³ ããã¿ã¿ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

まさかAmazonで500円ほどで売ってるとは知らずに。。。

まぁ、出店価格というやつですね笑

 

 

 

この帽子をつけるだけでもかわいいのですが

この帽子を使ったゲームもあるので、家族や友達とも

遊べるような帽子なんです笑

 

 

youtube等でも この帽子を使った

遊びが出ているのでぜひ参考していただければ

いいのかなぁと思います笑

 

これはいつもみたいな★の段階評価はつけにくいので

割愛させていただきます笑

 

ただ個人的な満足度は★★★★★★★です笑

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

みなさまのコメントが励みになります!

また、ほかの記事も気になるものがあれば

見てみてください!