ただただ商品紹介をするブログ

まったり商品紹介をするブログです ご購入の際に参考にしていただければ幸いです。また気になった商品を買ってコメントいただけると嬉しいです

ストレス社会であなたはしっかりストレス解消できてますか??

みなさま

こんばんは!

 

 

 

皆さん、日ごろの会社でのストレスや

学校でのストレス、大丈夫ですか?

ため込むのは何でもよくないですよね

 

 

 

そこで今日紹介するのは

ストレス解消グッズを紹介します!

 こちらの+d カオマルシリーズ

 

+d カオマル トマト D-842-TM

+d カオマル トマト D-842-TM

 

 

を紹介したいと思います笑

こちらのグッズを見て まず

思い出すのが 「こびとづかん」

 

 

 

ではないでしょうか笑

こちらの カオマルシリーズ

トマトだけでなく

 

+d カオマル グリーンペッパー D-842-GR

+d カオマル グリーンペッパー D-842-GR

 

 

こちらの ピーマンのような形の

ものや

 

カオマル ブラウン (h concept アッシュコンセプト) ゲッ!

カオマル ブラウン (h concept アッシュコンセプト) ゲッ!

 

 

このような顔のものまで

癖になるようなかわいさのものまで

種類が結構あります笑

 

 

 

 

こちら握るだけで なんとも言えない

感触で すごく癒されます笑

 

 

 

最初は少し硬い印象があるのですが

使ってるうちにだんだんと

柔らかくなっていき

 

 

 

自分だけのカオマル

になっていきます!

 

 

 

ぜひお試しください!

 

 

 

    コスパ:★★☆☆☆ (値段が高い、パフォーマンスは良)

ストレス解消度:★★★☆☆

   かわいさ:★★★★★

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

みなさまのコメントが励みになります!

また、ほかの記事も気になるものがあれば

見てみてください!