ただただ商品紹介をするブログ

まったり商品紹介をするブログです ご購入の際に参考にしていただければ幸いです。また気になった商品を買ってコメントいただけると嬉しいです

おしゃれとしても使える!

みなさま

こんばんは!

 

 

 

今日紹介するのは

もう紹介せずとも いい商品!

ということを知ってる人も多いのではないでしょうか

 

 

 

今日紹介するのは

Beats Solo3 Wirelessヘッドフォン

です!

 

Beats Solo3 Wirelessオンイヤーヘッドフォン ? ゴールド

Beats Solo3 Wirelessオンイヤーヘッドフォン ? ゴールド

 

 

私はこのゴールドのカラーを

使っているのですが、ビーツのヘッドフォンは

多数のカラーが発売されており

 

 

 

自分に合ったカラーを選ぶことができます!

そのカラーを貼り付けたいのですが、

貼り付け方がわからないので

 

Beats Solo3 Wirelessオンイヤーヘッドフォン ? ゴールド

Beats Solo3 Wirelessオンイヤーヘッドフォン ? ゴールド

 

 

こちらから飛んでいただけると

約14種類のカラーバリエーションから

お選びいただけます!

 

 

 

奇抜な色から、シンプルなカラーまで

あるので選ぶ際にも

お楽しみいただけると思います笑

 

 

 

まぁ、カラーが多数あるだけじゃ

誰も買わないですよね笑

遅くなりましたが1番お伝えしたいのは

 

 

 

音質の良さです

音質もとてもいいのですが

遮音性もとても優れています!

 

 

 

このヘッドフォンつけると

周りの音があまり聞こえなくなる

というデメリットもあるのですが

 

 

 

電車等で使うと、音楽に集中できるので

大変おすすめです!

音質もとてもクリアで

 

 

 

なおかつ低音もしっかり効いているので

音楽をより良く聞けます!

 

 

 

みんな持ってるから使いたくない

という人もいると思いますが

 

 

このようなシールで簡単に

カスタマイズできる商品もございますので

自分だけのビーツを作ることもできます!

 

 

有線でつながれたヘッドフォン

とはもうおさらばしましょう笑

ワイヤレスなので線が絡まる心配もないのです!

 

 

 

まぁ、充電を忘れたときは有線で

使っちゃうんですけどね笑

 

Beats Solo3 Wirelessオンイヤーヘッドフォン ? ゴールド

Beats Solo3 Wirelessオンイヤーヘッドフォン ? ゴールド

 

 

 

   コスパ:★★★☆☆(値段が少し高めのため)

   満足度:★★★★☆

    音質:★★★★☆

 おすすめ度:★★★★★

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

みなさまのコメントが励みになります!

また、ほかの記事も気になるものがあれば

見てみてください!