ただただ商品紹介をするブログ

まったり商品紹介をするブログです ご購入の際に参考にしていただければ幸いです。また気になった商品を買ってコメントいただけると嬉しいです

遠出の際に持っていきたい商品!

みなさま

こんにちは!

 

 

 

最近めっきり更新頻度が落ちてしまって

ずっと黒い砂漠モバイルを

やり続けているUP主です笑

 

 

 

そんな私が

今日紹介するのは

Ankaer の モバイル充電器です

 

 

私はよくライブやフェスに行くのですが

荷物がかさばるの 嫌ですよね?

でも、待ち時間で携帯が使えなくなるのも

 

 

 

もっと嫌ですよね笑

待ち時間にゲームしたり

ラインやツイッターを触りたい!

 

 

 

そういう人には是非

オススメする商品です!

 

 

 

まぁ、もう携帯充電器もってるよ!

という人もいるかもしれませんが

このモバイル充電器は

 

 

 

10000mAhと 非常に

大容量で 参考までに、私の使っている

iphoneですと 3回ほど満充電できるんです!

 

 

 

しかも、なんといっても軽い!

私は今までいろいろな携帯充電器を

使ってきたのですが、これほど軽いのは初めてです笑

 

 

 

公式発表?では卵3つ分の重さらしいです笑

 

 

とてもコンパクトなので

とても持ち運びやすく、

私は結構気に入ってます笑

 

 

 

安かろう、悪かろう

の考えだったのですが、

メーカーがしっかりしているので

 

 

 

今でも元気に充電し続けてくれています笑

まだモバイル充電器をお持ちでない方も

もう持ってるよ!って方も

 

 

 

コスパはすごくいいので

是非一度お試しください!

 

 

    コスパ:★★★★★

     軽さ:★★★★★

 コンパクトさ:★★★★★

 

私的にはUSBの口が1つではなく

2つほしかったなぁというのが本音ですが

値段が安いから妥協も必要なのかなぁと思います笑

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

みなさまのコメントが励みになります!

また、ほかの記事も気になるものがあれば

見てみてください!