ただただ商品紹介をするブログ

まったり商品紹介をするブログです ご購入の際に参考にしていただければ幸いです。また気になった商品を買ってコメントいただけると嬉しいです

暇つぶしにピッタリ! 罰ゲームトランプ

皆様!

こんばんは!

 

 

 

今回紹介するのは

罰ゲームトランプです

 

 

罰ゲームトランプ HARD編ダイス付 TRA-034

罰ゲームトランプ HARD編ダイス付 TRA-034

 

 

 

 

えっ!?今まで家電ばっかり

紹介してきたのに

いきなり娯楽のトランプ!?

 

 

 

そう思った方も少なくないでしょう笑

いろいろなものを紹介していくだけ

なので 家電にしか興味がない!

 

 

 

という方にも、新しい発見があるように、

いろいろな商品を紹介していきますので

皆様に、新しい発見があればいいなぁと思います!

 

 

 

さて、本題の罰ゲームトランプの

紹介をさせていただきます!

私が使っているのは 

 

 

 

罰ゲームトランプ の HARD編

を使っています!

この罰ゲームトランプ

 

 

 

普通にトランプとしても遊べるんですが

1枚1枚に罰ゲームが書かれていて

トランプや勝負事をした時の

 

 

 

罰ゲームに困ることはありません!

なにかゲームをしたときにも

罰ゲームがあるだけで盛り上がりが

 

 

 

全然違いますよね!笑

全員真剣になる遊びとは

いつになっても楽しいものです笑

 

 

 

このHARD編には

キメ顔を写メで撮られる

といった軽いものから

 

 

 

プロレス技をかけられる や

親に電話する等

きついものから困ったものまで

 

 

 

さまざまな罰ゲームがあります笑

また、この罰ゲームトランプには

様々な種類があるので 場面に応じて遊べると思います

 

罰ゲームトランプ LOVE編ダイス付 TRA-033

罰ゲームトランプ LOVE編ダイス付 TRA-033

 

 

LOVE編なんてものもあります笑

私はLOVE編を持っていないので

中身をお伝えすることはできませんが

 

 

 

ほかにも多数種類がありますので

気になった方は是非1度試してみてください

トランプとさいころ 付きで販売されているので

 

 

 

コスパのほうも悪くないかなぁ

とは思います

飲み会やコンパ、学校等

 

 

 

どこに持って行っても

みんなで楽しめる商品です

 

 

 

   コスパ:★★★★☆

 オススメ度:★★★★☆

 盛り上がり:★★★★★

 使いやすさ:★★★★★       

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

購入された方はコメントで感想

送っていただけると今後の励みになります!