ただただ商品紹介をするブログ

まったり商品紹介をするブログです ご購入の際に参考にしていただければ幸いです。また気になった商品を買ってコメントいただけると嬉しいです

DIY や 車の整備にこれがあるだけで作業効率UP!!

みなさま!

こんばんは!

 

 

 

今回紹介するのは

マキタ の 電動ドライバーです!

 

 

少し前から流行っている DIY

チャレンジしてみたいなぁ

という方や もう始めてるよ!

 

 

 

という方にオススメしたい商品に

なっております!

 

 

 

やはり 電動ドライバーの有名メーカー

マキタ だけあって なかなか壊れないです

以前 RYOBI(リョービ)の電動ドライバー

 

 

を使っていたのですが1年も使うと

パワーが落ちてきて すっかり

動かなくなってしまいました。。。

 

 

 

値段を見ると RYOBI の電動ドライバー

大変やすいので 選ぶ方も多いと思います

ですが!肝心な時に使えない!

 

 

 

え!?もう動かなくなったの!?

と みなさまに創作意欲を

無くしてほしくありません!

 

 

 

この MAKITA の電動ドライバー

最大トルクが25Nと コンパクトな

本体なのにとてもハイパワーです

 

 

 

 

回転数も1分間に約2500回転 するので

作業効率UP間違いなしです!

このMAKITA の 電動ドライバーは

 

 

 

持ち手をまっすぐにペン型にもできるので 

狭い場所での作業にも すごく

オススメできる商品です

 

 

DIY車の整備

大活躍間違いなし!

私も普段から愛用してる商品ですので

 

 

 

みなさまもぜひお試しください!

また こちらのビットもセットで買うと

すぐにご使用できますので ビットを買うこと

を忘れないようにしてくださいね!

 

ベッセル(VESSEL) ビットベルト BW-15

ベッセル(VESSEL) ビットベルト BW-15

 

 

また、穴をあける作業の時は

専用のビットもございますので

こちらもおすすめです!

 

SUN UP ドライバービットセット ドリル付き 10pc #3

SUN UP ドライバービットセット ドリル付き 10pc #3

 

 

 

      コスパ:★★★☆☆

  バッテリー持ち:★★★☆☆

    使いやすさ:★★★★☆

置き場所の困らなさ:★★★★☆

      満足度:★★★★★

  

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

みなさまのコメント等が

モチベーションにつながります!

よろしくお願いします!