ただただ商品紹介をするブログ

まったり商品紹介をするブログです ご購入の際に参考にしていただければ幸いです。また気になった商品を買ってコメントいただけると嬉しいです

SHARP イオン発生機車用

皆様!

 

 

 

こんばんわ!

 

 

 

今回紹介するのはタイトルにもありますが、

SHARP の 車用空気清浄機

になります!

 

 

だんだん暖かくなってきて

日中気持ちのいい気温に

なってきましたね!

 

 

 

こんな気持ちのいい天気だと

ドライブに行きたくなりますよね!

これからの季節 花見など

 

 

 

行きたいところが多い!

という方が多いと思います

電車で行くのもいいですが

 

 

 

やっぱり移動が楽で

荷物なども運びやすい

車での移動が多いのではないでしょうか!

 

 

 

ただこの季節の天敵といえば

花粉ですよね。

せっかくの気持ちのいいお出かけでも

 

 

 

運転の途中に花粉のせいで

目がかゆい!鼻がムズムズ!

目的地に着いた時にはぐったり

 

 

 

なんてことも。。。

ですがこの車用の空気清浄機を

車内に置いておくと

 

 

 

全然ちがいます!

しかも! 電源はUSBなので

取付ラクラク

 

 

 

今は車のシガーソケットから

USBに変換するキットは

いっぱい出ているので探しやすいと思います

 

 

このような2口のUSB変換を買えば

携帯を充電しながら

空気も綺麗になる!

 

 

 

これは花粉に悩まされている

皆さんには朗報ではないでしょうか!

私はこれを使って運転中

 

 

 

花粉に悩まされることは

激減しました!

 

 

 

花粉に悩まされている皆様

ドライブや通勤で車を使う皆様

是非一度おためしください!

 

 

 

しかも車特有のにおいや

車についたタバコのにおいまで

これを置くだけで軽減されます

 

 

 

USB電源なので

デスクの上などにも

置いて空気を清浄するのもオススメです

 

 

 

  コスパ:★★★☆☆

使いやすさ:★★★★☆

 デザイン:★★★★★

  満足度:★★★★★

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!