ただただ商品紹介をするブログ

まったり商品紹介をするブログです ご購入の際に参考にしていただければ幸いです。また気になった商品を買ってコメントいただけると嬉しいです

RHYTHM の TOKIOTO

初めまして、皆様

 

 

 

おはようございます

こんにちは

それとも、こんばんは?

 

 

 

記念すべき最初の投稿で

皆様に紹介するのは

 

 

RHYTHM の TOKIOTO

 

 

こちらの商品を紹介していきたいと

思います! 

 

 

 

この時計を愛用して

もう2年以上経つのですが

まず最初に使用して思うこと

 

 

 

それは

びっくりするほど音質がいい

ということなんです!

 

 

 

時計の付属品として音が出る

のではなく

音がメインで作られた時計?

 

 

 

という錯覚を起こしてしまうほどです笑

私は賃貸のアパートに住んでいるので

日中しか大きい音を出せないのですが

 

 

 

低音も効いていて

近所の人たちからの苦情が

来ないか心配になるほどです笑

 

 

 

しかも!スペースをとらない!

実家暮らしで自分の部屋が狭い!

一人暮らしを始めたが家が狭い!

 

 

 

といった方が多いと思います!

最近は NO MUSIC NO LIFE

と言う言葉ができたように

 

 

 

常に音楽を聴いていたい

という方が多いと思います

家でイヤホンをするのもいいですが

 

 

 

自分の生活の拠点となる自宅で

そんな窮屈な思いをしたくありませんよね笑

しかし、このTOKIOTOなら

 

 

 

Bluetooth接続なので面倒な

配線やイヤホンジャックの接続を

気にする必要ありません!

 

 

 

家や部屋にスピーカーを置ける

スペースがなくても

時計を置くスペースならあると思います

 

 

 

このTOKIOTOなら壁掛けもできるので

狭い部屋だから!と気にする必要なし!

むしろ狭い部屋だからこそ!なのです

 

 

 

しかもデザインもシンプルなので

どんな部屋にも合う

というのが選んだ理由かもしれません笑

 

 

 

スピーカーを買うと将来引っ越し等で

置く場所がなくて実家に置きっぱなし

なんてこともありますよね笑

 

 

 

でもこのTOKIOTOなら

デザインがシンプルなので次の部屋の

雰囲気にも合うので持っていきやすい!

 

 

それが私が愛用を続けている

理由かもしれません笑

 

 

 

値段は少々お高めですが

これからずっと使うことを考えると

使いやすさ、デザイン、音質

 

 

 

すべて満たす一品なので

是非皆さんにも試していただきたいです笑

 

 

  コスパ:★★☆☆☆

 デザイン:★★★★☆

   音質:★★★★☆

使いやすさ:★★★★★ 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました